最近、歌手活動以外にもテレビ番組のMCなどの活動もたくさん行っている歌手きゃりーぱみゅぱみゅ

先日にも自身初のベストアルバムなどを発売し休む暇もないくらい大忙しの毎日でしょう。

そんな忙しい多忙な日々を送っているきゃりーぱみゅぱみゅさんが休みの時に、

友人か誰かと飲みに行った時の写真をTwitterインスタグラムで1枚の写真をアップしました!

その1枚がホントに気持ちよく酔っ払っている感じで幸せそうで可愛いなどのコメントで溢れかえったのです!!!

その1枚がこちら

きゃりーの居酒屋での1枚!

一升瓶を両手で包み込む大好き具合ww

普段見れない彼女の写真!

この写真を見た人は、

「また酔っぱらってる」

「ハードなスケジュールから解放された感めっちゃ出てる」

「可愛すぎる」

などのコメントがたくさん寄せられたのです!!!

確かに彼女はあまり休みもないでしょうから休みができてお酒を飲んだらこんな顔になるのも分かりますよね(^^♪

しかしでも可愛いです♡