TOKIOの長瀬智也が以前の番組でハワイに行って逆ナンされていたことを告白しました。

正直、男性でも女性でもカッコいいと思ってしまう顔だちですよね♪

色んな女性との交際の噂がたっていましたが、

長瀬智也が来たら断る女性の方が少ないでしょうw

しかしそんなモテ男長瀬智也がハワイで逆ナンされて、ある一言を言っただけで振られてしまうような結果になった事をテレビで公言したんですwww

その会話の一部始終がこちら

現地の可愛らしい2人組からナンパされ、英語が話せるスタッフを通して、

現地の女性・「何してるの??」

      「日本で何してるの?」

 

長瀬・「TOKIOって言うグループでバンドをやっているんだよ♪」

 

現地の女性「え!!バントマンは遊び人だから嫌だ。」

この短い会話だけで終わってしまったんですw

このバンドの一言さえなかったら長瀬智也さんはハワイ人と付き合っていたかもしれませんw

ハワイではバンドマンは嫌われているのかもwww

バンドマンでハワイに旅行に行く方はバンドと言うワードは禁句ですよwww

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ハワイで長瀬が女性に逃げられた。