7日目の朝。

ついに行方不明になっていた、田野岡大和君が無事に保護されました!

ホントに無事で何よりでしたね(^^)/

大和君が無事に戻ってきた父親である、貴之さんが現在の心境を語りました!

その内容がこちら

「私の行き過ぎた行動で息子に大変つらい思いをさせてしまいました。皆さまにご迷惑おかけし、深くおわびいたします。」

とまず謝罪。

そして、

「捜査に関わっていただいた方々、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。これから今まで以上に息子と一緒に、ともに、息子の成長を見守っていきたいと思います。」と話していました。

大和君が家族と再会した時には、

「とてもつらい思いをさせて本当にごめんな。」と大和君に話しかけると、

大和君は、「うん」と頷きました。

あんな所に置き去りにしたことについては、

「愛情をこめてずっと育ててきました。今回、このようなことになるとは思っておらず、本当に行き過ぎた行動だったと本当に深く反省しています。私としては、息子の為に対応したんですけど、そこは行き過ぎだったと思います。」

と深く反省しているみたいでした。

大和君は実際に心で思っている事は分かりませんが、父親に対して、恐怖心が芽生えてしまったかもしれませんね・・・。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



保護された大和君と父親が今の心境を話した