SMAPリーダーの中居正広さんにかつてからあるウワサ・・・。

 

それは「服のセンスがダサい!!」

 

かねてから噂されていたことだが、それが自身の番組で明かされ、

 

その服のセンスの悪さに、会場は笑いの渦に巻き込まれたwww

 

 

中居正広服のセンスをバカにされるwww

1 1

6月1日に放送された日本テレビ「ナカイの窓」で、ゲストのモデルたちの前で

私服を公開した中居正広さん。モデルたちからは、「はは!ヤバイ!」「ここ(おでこ)に

サングラスって古くないですか?」と散々な言われよう・・・。

最後には、「ポーズはすごく良いと思うけど、顔が・・あとやっぱ地味。」

と服装以外にまで批判が飛び出す始末・・・。

最後まで馬鹿にされ続け、思わず苦笑いの中居さんだったとか(*_*)

1