置き去り事件で行方が分からなくなっていた、田野岡大和君(7)が

 

3日の朝に無事、発見・保護された。事件はこれで解決かと思われた

 

矢先・・・。思わぬところで批判が続出している。その対象は

 

なんと、「尾木ママ」だったwww

 

 

尾木ママに批判殺到ww

1

尾木ママはこの騒動に対して、両親に対して痛烈な批判をブログ内で

記載している。中には「(本当に置き去りなのか)疑いたくなってしまいます。」、

「間違いなく逮捕される」と両親に対して怒りをぶちまけてきた。

しかし、昨日になり大和君が無事発見されたことが判明すると、

「良かった、良かった!!見つかりましたよ!見つかりました!」の

タイトルでブログを更新して、「こんなにほっとしたことも珍しい!

合同捜査本部解散のニュースに落ち込んでいた尾木ママいきなり

元気 元気!!」と記載している。これに対してネットでは不満が爆発!!

「両親への謝罪が先では?」「反省した方がいい」発言の無責任さに

閉口する。何が教育評論家だ」などバッシングの嵐!

 

これに対して尾木ママはどういう反応を示すのでしょうか??

しばらくはこの騒動は落ち着かないかも知れません(+_+)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1