みんな大好き吉野家

吉野家のライバルといえば、すき家松屋と思います。

その牛丼店の熾烈な争いの中、

吉野家はほぼ脱落したと言っていいくらいの大失態をしてしまったのです・・・。

 

※吉野家をこよなく愛している方は間違いなく見ない方がいいかと思います。

 

その大失態がこちら

吉野家ではお持ち帰りシステムがあるのはご存知と思います。

ある男性が吉野家をお持ち帰りして家で食べようとふたを開けた先には・・・。

ゴキブリ混入

 

まさかの、ゴキブリが入っていたんです!!!

この画像を見た人々は口を揃えて、

「もう吉野家にはいかない」と言っているみたいです。

あんなに大人気だったのにこれがきっかけでおそらくこれから客足がどんどん減ってくると思われます。

さようなら吉野家・・・。

 

空けたらゴキブリが入っていた