芸能

YOUがダウンタウンにイジメられて血尿を出していた過去を激白!!

 
1

YOUダウンタウンといえば思い出すのが「ダウンタウンのごっつええかんじ」では

 

ないでしょうか?でも実はYOUのデビュー当時から共演していたことを

 

ご存じですか?その時の事をYOUが語ったのだが、何でも壮絶なイジメで

 

当時はストレスで血尿が出てしまう程の存在だったんだとか・・・。

 

 

 

血尿がバッーと出て、ストレスでやせた・・・

1

YOUさんはデビューして間もないころ、ダウンタウンが司会を務める

「ヤングタウン」にアシスタントとして起用されたんだとか。

その初回の放送で、「私の感覚では、(放送開始から)35分間くらい

しゃべれずに無視されて。『自己紹介とかしていいっすか?』って言ったら、

『チッ!したらええがな』って。」と浜田さんからの対応に驚きを隠せなかったらしいwww

その後もうまく絡むことができずに収録の前日から憂うつでしかたなかったと語り、

「(ダウンタウンが)嫌いっていうか、怖くて。そんな人間に合ったことがなくて。

血尿がバッーと出て、ストレスでやせた。」と当時の憂うつを語りました。

しかし持ち前の負けず嫌いで奮闘し、「半年くらいで慣れてきて、やっぱり楽しーって!

そこからしゃべれるようになりました。」と笑顔で語ってくれました。

 

今ではダウンタウンのテレビに出演しては、二人を手玉に取るような発言をして、

二人を苦しめる(笑)YOUさんは、ダウンタウンにとっても戦友なんでしょうねwww

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 辻希美 出産 【画像】辻希美「我が家に新しい家族が増えました」と喜びを報告
  2. 夏目三久女優転身報道 夏目三久に月9オファー!?その背景にはあの俳優が・・・(画像)
  3. 残念!次期都知事の期待が高かった蓮舫さんが不出馬表明!!
  4. 【感動】SMAP中居正広、熊本の炊き出しにプライベートで参加。
  5. 売られたレクサス 口論から発展、父親にボコボコにされて「俺の息子は力も頭もこの程度…
  6. 1 ジョニー・デップ離婚へ!まさかのDV事実も判明!!(画像あり)
  7. ディズニー都市伝説アトラクションヤバイ噂 ディズニーランドの都市伝説!大人気アトラクションのヤバイ噂!
  8. テレビから干された長谷川豊アナ、家族にも嫌がらせが及んでいること…

新着記事

  1. 【モニタリング】彼女が目の前でオナラをしたら彼氏はどうはんのうするのか??? 彼氏の前でオナラ
  2. 【動画】あの稲川淳二がPSVRのバイオハザードに挑戦してみた結果wwマジビビりすぎて期待高まる!
  3. 【抹殺】狩野英孝、〇〇〇から完全に消されるwww
  4. 【売名】アパ不倫グラドル青山真麻のツイッターが大炎上ww
  5. 「グッドモーニング不倫」した結果、田中萌アナと加藤泰平アナの違いが悲惨すぎるww(画像)
  6. 【確信犯】狩野英孝と淫行した飛沫真鈴、他の芸人とも肉体関係を結んでいたことが判明!ハニートラップ確定か【画像】 飛沫真鈴
  7. 【速報】埼玉県川口市で消火栓が破裂!水が3メートルの高さまで噴き出し、辺りは洪水に…現在も止まらず交通規制【画像】
  8. 「彼女」に『彼女』がいたら彼氏はどうするのか!?禁断の三角関係の行方は…(動画) 彼女の彼女
  9. 【悲報】天下のキムタク、賞味期限切れの卵を食べさせられる。 木村拓哉
  10. 狩野英孝、女子高生と淫行している時期に「女性不信」について大物芸人に相談していた! 狩野 淫行

アクセスランキング

新着記事

  1. 彼氏の前でオナラ

PICUP

PAGE TOP