スタジオジブリの名作「天空の城 ラピュタ」

 

1886年に公開されて、今でも根強い人気があるアニメ映画ですよねww

 

その映画に登場する「ラピュタ」が日本に降臨したんです!!

 

しかもその場所がなんと、台所www

 

その光景をしっかりと目に焼き付けてくださいwww

 

 

ラピュタ日本に降臨するwww

1

ラピュタ台所に出現www

これはなんと、ブロッコリー焼きそばで作った「ラピュタ」なんだ

そうですwwwめちゃくちゃクオリティが高くないですか??

しかもちょっと浮いているのが分かりますか??

ワイングラスを下に置いて、浮いているように見せているんですwww

もしかしたら滅びの言葉「バルス」を使って、「竜の巣」から

堕ちてきたのかも知れませんねwww

 

1
2