20代の男女の方なら分かると思います。

あの超有名ドラマ「ウォーターボーイズ」!

一世を風味しましたよねw

市原隼人や山田孝之が主演を務めて豪華なキャストで有名なドラマです!

内容は、簡単に言うと女子のイメージが強い競技のシンクロを主役である山田や市原の男性がやるという内容です。

現実ではまずありえない男性のシンクロ・・・。

しかし現実に男性ウォーターボーイズが揃って学校行事で発表している高校があったんです!!!

そして完成度の高い出来栄えに拍手が鳴りやまなかったんです。

その実際の動画です

 

どうですか???

正直素晴らしすぎて感動しますよねw

笑いもあって観客を十分楽しませています!!!

これが現代のウォーターボーイズです♪

アナ雪の歌にのせて披露