芸能

小林麻央、進行性がんで極秘入院中だった!姉の麻耶が倒れた理由も実は・・・(画像あり)

 
1

心配なニュースが飛び込んできた!

 

歌舞伎役者の市川海老蔵の妻で、フリーアナウンサーの小林麻央さんが、

 

「進行性がん」で極秘入院していることがわかった!そして先日フジ系

 

「バイキング」の生放送中に体調不良を訴え緊急搬送、現在休養中の

 

姉の小林麻耶さんが倒れた理由も判明した!

 

 

 

小林麻央進行性がんで極秘入院!

1

小林麻央さんはここ一年ほど公の前に姿を現していない。また夫の海老蔵の

ブログにすら、麻央さんの写真はアップされていない・・・。

気になる麻央さんの症状にはかん口令が敷かれているらしく、部位や進行

状況は明かされていない。

また姉の小林麻耶さんは現在、「過労による体調不良」で休業しているが、

これは「心労によるダウン」したとみられている!

実は夫の海老蔵のブログに気になる書き込みが5月2日に行われている。

息子のかん玄君(3)が同日放送の「SMAP×SMAP」に出演し、

インターネット上で話題になったことを受け、「ありがとうございます。

ありがとうございます。今マオと話してまして、本当嬉しいね、と。

れいか(4再長女)もかん玄も元気で嬉しいねと、実は今 マオが

少し体調悪いんです。だから尚更嬉しいんです。私にとって、

れいかもかん玄も大切ですが、一番まおが大切です。例えるなら

SMAPさんのライオンハートです。今後とも温かく見守って

下さい。よろしくお願いします。海老蔵とマオより」

 

小林麻央さんの症状が心配だ。早くよくなってお子さんたちと

一緒に遊べるようになってもらいたい!

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 薄毛の会 ブラマヨ小杉が『薄毛』引退!!薄毛芸人同士で仲間割れ勃発!!
  2. 紅白歌合戦 安室奈美恵が紅白出場を辞退したの本当の理由とは
  3. 新垣結衣と二階堂ふみが共演NGに!星野源が浮気心を見せたためプラ…
  4. 槙野熱愛 浦和レッズ槙野と熱愛報道された高梨臨。紗栄子や石原さとみとパーテ…
  5. アイドル・女優たちの仰天すっぴん写真見つけたったwwwww これ…
  6. 2 ゲス極川谷がやっと謝罪wようやく降参か♪
  7. 1 高畑裕太の示談金8000万円は完全に誤報であったことが判明!!(…
  8. 橋本奈々未 引退 【画像】橋本奈々未の芸能界引退の理由はトイレの盗撮だった

新着記事

  1. 国分太一が狩野英孝の淫行報道に苦言!「もう笑えなくなってきた・・・」 狩野英孝
  2. 錦織圭 観月あこと結婚目前!?観月の薬指に指輪が光る!! 錦織圭に結婚の噂
  3. 【虐待】ワンちゃんとの感動物語の映画。撮影舞台裏で虐待している動画が流出!! 虐待
  4. アパ不倫グラドル・青山真麻 袴田・塩谷以外にも大物ジャニーズタレントにも手を出していた!
  5. 【動画】おでんツンツン男に続く、股間ツンツン男!!迷惑行為で大炎上!! ツンツン
  6. 【続報】狩野英孝未成年淫行疑惑 会見で謹慎を発表か 元カノ・加藤沙里は涙(画像)
  7. 【文春】木村拓哉がドラマの撮影現場でブチギレ!!スタッフにあたりちらすww
  8. 【速報】狩野英孝、活動自粛を発表!!女子高生とは半同棲だったことが判明!!
  9. 【モンスト】ぎこちゃんの攻略動画にも遂にキターーww激熱すぎて大混乱ww モンスト
  10. 【画像】狩野英孝に淫行疑惑。相手の女子高校生の名前と画像などフライデーの内容がコチラ

アクセスランキング

新着記事

  1. 狩野英孝
  2. 錦織圭に結婚の噂
  3. 虐待
  4. ツンツン

PICUP

PAGE TOP