新婚ホヤホヤのDAIGOが8日から、

「とうとう我慢できなくてインスタはじめました」とSNSのインスタグラムを始めたことを明かしました。

そのDAIGOが唯一フォローしているのは妻である北川景子ではなく、

神と称えるHYDEただ一人だけです。

 

そんなDAIGOがインスタを初めて一枚目にアップした写真は、

もちろん「1枚目は記念に夫婦で」とコメントを残し北川景子さんとの2ショット写真をアップしています♪

そのラブラブの写真がこちら

夫婦の写真

なんとも羨ましい1枚です!

お互い幸せそうな写真で、

これを見たインスタのコメントはなんと885件!

この写真のコメントを見たら分かると思いますが祝福の声や応援の声ばかりなんです!!!

本当にみんなに応援してもらって羨ましい限りです(^^)/

お似合い夫婦の2ショット