まさに決定的瞬間・・・。

 

男性が誰もいない真夜中に一人歩いている。男性の方には大きなビニール袋が・・。

 

その透明の袋の中には裸で髪が長い女性と思われる姿があった!!

 

 

その生々しい遺棄する直前の画像に思わず身震いが止まらない・・・。

 

 

 

女性遺棄直前の衝撃の画像!!

1

ぎゃーーーーーーーーー!!!

 

思わず叫び声が聞こえてきそうな恐怖の画像!!

しかし、この袋の中身は、「ダッ○○イフ」なんだそうですwww

実に紛らわしいこの光景・・・。確かに昼間に捨てるのは恥ずかしい

でしょうが、真夜中にばったり現場に遭遇したら即110番通報

しちゃいますよね(+_+)

しかしこの人形の足の形とか、かなり精巧に作られていますよね(゜o゜)

皆さんも廃棄するときは、周りに十分注意しましょうね(*´Д`)