両親から置き去りにされ、6日間の行方不明から奇跡の生還を果たした

 

田野岡大和君(7)。そんな大和君が7日の午後に入院先の函館私立病院から

 

無事に退院しましたww大和君の元気な姿に病院前では一時騒然となりました!

 

 

 

大和君無事に退院www

1

大和君が病院から出ると、その元気な姿に周りは大歓声www

大和君は驚きながらも、声援に対して手を振って返していました!

その姿はまるで人気アイドルのようでしたwww周りからは、

「大和く~~んww」と黄色い歓声が上がる程!!

 

大和君は「今、何がしたいですか?」と詰めかけた記者からの質問に、

「野球です」と元気に応えていました!今後はスクールカウンセラーの

支援の下、早期に学校生活に戻れるように準備をしていくそうです!

 

大和君の元気な姿にホッとしますね(#^.^#)