最近になってアイドルブームが到来しましたが、もうそのアイドルグループの数が多すぎて正直分かりませんw

このブームが到来して中学、高校生の女子たちは1度でいいからアイドルになってみたいと思ったことがある人もいると思います!

そんな高校生の女子に聞いた入ってみたいアイドルグループトップ3を紹介したいと思います(^^)/

その結果がこちら

第3位→AKB48

理由・「争うのが好きだから総選挙でトップを目指したい」

   「AKB48は人数が多いからダンスが下手でも目立たなそう(笑)」

   「KABに入ることができればとりあえずテレビに出れる!」

 

第2位→ももいろクローバーZ

理由・「みんな仲良しだし何事も楽しそうに活動している」

   「みんな個性があるから自分も私も自分の個性を十分に出せそう」

   「とりあえず楽しそう」

 

第1位→乃木坂48

理由・「誰が見ても可愛いと思うグループだから」

   「AKBよりも衣装の露出が少ないし清楚な衣装が多い」

   「乃木坂はファッション関係の仕事もしている人がいるからもしかしたらモデルなんかもできそうw」 

 

このような結果になりました!!

やはり1度はなってみたいと思っている人は多いみたいですね(^^)/

入ってみたいアイドルグループ