いよいよもうすぐ夏本番を迎えます。

 

夏が大好きな人はかなりいると思います。

海に行ってはしゃぐのもよし、セミの声を聴きながら部屋でのんびりするもよし!

色んな過ごし方をすると思いますが、そこでひっそりとやってくるのが、

蚊!!!!

ホントにイライラさせるにも限度がありますよねwww

殺すのも一苦労・・・。

大体の人は両手で左右からパチンと挟んで殺すと思います。

しかし思ったように綺麗に掌が合わずに逃げられていませんか?w

その殺し方をちょっと変えるだけでかなりの確率で殺せるようになるんです!!!

その方法がこちら

問題は左右から挟むように叩くから逃げられるんです。

 

左右ではなく上下で叩いてみてください。

驚くように殺せるようになります!

上下にすることによって蚊もうまく逃げられないみたいです!

これからの夏の必殺技になるはずです(^^♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



蚊の撃退方法