フライデーに20歳年下の女性との不倫を報じられた三遊亭円楽さん。

人気番組笑点では司会者の席につけなかったことが最近に話題になりましたが、

またまた不倫発覚で話題になっています。

 

不倫発覚の経緯

実はラブホ街で円楽さんの姿は今までにも何度も目撃されていたという。

記者もネタとしては掴んでいたが、笑点騒動の終盤に公開することになったそう。

 

円楽さんは帽子を被り、マスクを着け周りを確認しながら不倫相手の女性とホテルに入っていきました。

ホテルから出てきたところ、記者が突撃取材。

「打ち合わせだから」と不倫は否定。

しかも、「今から東京で仕事があるけど間に合わなくなったから乗せていってくれ」と

なんと記者に次の仕事の現場まで遅らせるという始末w

 

さらに、車の中では不倫相手の女性と奥さんに電話をかけていたという。

不倫相手の女性には「ホテルに入ったところをフライデーに目撃されたけど問題ないから」

奥さんには「不倫騒動になるが、事情は後で説明する」

と記者の前で堂々と電話したという。

 

そして今回の記者会見。

記者会見では「不倫といえば不倫」と不倫であることを認めた。

会見の当初は少し涙を浮かべたようにも見える表情でファンの方やマスコミへの謝罪をした。

 

笑点での今後の活躍

今後、笑点では円楽さんのいじられように注目が集まります。

きっと笑点の他のメンバーも、この状況を笑いに変えることでしょう。

三遊亭円楽さん不倫について記者会見