芸能

乳ガン末期の小林麻央さんがお世話になった番組「ZERO」にメッセージを送った!その内容に涙が止まらない…!

 
小林麻央メッセージ

先日、海老蔵さんが緊急会見を行いました。

内容は妻である小林麻央さんの病状についてでした。

会見内容ではかなり深刻な容体ということを発表していましたが、麻央さん本人のコメントはありません。

そんな中、麻央さんがお世話になった番組「ZERO」にメッセージを送りました。

 

・小林麻央さんが送ったメッセージ

「長い闘病生活が続きますので精神的にも強く持たなければなりません。不安になることもありますが、主人を頼りにしていますのでいつも支えてもらっています。家族に負担をかけていることが辛いですが、これからも病気に負けずに頑張っていきます。私は前向きです!」

このように、闘病生活を乗り越えようと頑張っている旨をメッセージとして送りました。

病状としては進行性のガンですのでステージⅡ以上は間違いないです。

しかし、投薬で完治出来ないとも言い切れないので、家族で乗り切ってほしいですね。

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 関根麻里 出産後の激太りがヤバイww(画像あり)
  2. 高樹沙耶容疑者 夕食後に毎晩大麻パーティを開催していたことが判明…
  3. 1 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが離婚!!
  4. 雨上がり決死隊 蛍原がワイルドに変身!!おかっぱは封印!?(画像…
  5. 1 ゲス極・川谷 解散後はA○男優に!?A○界から熱烈オファーww
  6. トップ 人気声優新田恵海AV出演疑惑により声優資格に追記条件発生!!
  7. AKB48の渡辺麻友の強烈劣化がヤバイwww(画像あり)
  8. ザキヤマが共演NGを出したのはあの大女優!!「絡みづらい」と事務…

新着記事

  1. 【雑学】日本人の9割が間違って使っている日本語10選 雑学・トリビア
  2. 【雑学】サザエさんのタラちゃんに妹がいるって知ってた!?サザエさん雑学 サザエさん
  3. 【裏技】インスタントコーヒーを自宅で美味しく作る裏技7選 生活の裏技
  4. 本当に!?知らずに違反していた交通ルール!罰金・反則金が発生する場合も!! 交通ルール
  5. 【裏技】油性・水性のペンを簡単に復活させる方法!
  6. 【トリビア】アンパンマンがドキンちゃんとしょくぱんまんの恋の行方について衝撃発言!(動画) アンパンマントリビア
  7. 【驚愕】カップ麺に〇〇をプラスするだけで劇的に旨くなる!!ちょいたしするだけで美味しさUP! カップ麺
  8. 【裏技】コーラの活用法がスゴイ!コーラの裏技10選をご紹介(^O^)/
  9. 【モニタリング】猫カフェのネコが突然喋り出したら女子大生はどんな行動に出るのか観察した結果… 猫カフェ モニタリング
  10. ユッキーナ&フジモンが離婚していた事実を知ったやしろ夫婦は一体どんな行動に出るのか(動画)

アクセスランキング

新着記事

  1. 雑学・トリビア
  2. サザエさん
  3. 生活の裏技
  4. 交通ルール

PICUP

PAGE TOP