人生に一花咲かせようと希望をもって一世を風味したモー娘。のオーディションに参加し落選した人は歌手やその他で活躍すると言う件について。

実際にどうなのか、落選て活躍している歌手や芸能人を調べてみました!

 

その結果、落選した人物は今では日本を代表する歌手や大物芸能人と変貌していました。

落選した人を見たら正直、モー娘。の審査員の目は見る目ないと思ってしまいます。

落選した人物がこちら

<倖田來未・西野カナ・しずちゃん(南海キャンディーズ)・IMALU・優木まおみ・磯山さやか・若槻千夏・柏木由紀・木下優樹菜・里田まい・ソニン>とそうそうたるメンバーです!!!

一人違う人もいますが・・・www

他にもたくさんいますが、こんな人たちを落選させているモー娘。の審査員。

今ではこんなに活躍している姿を見るとやっちまったなーと思っているに違いありませんwww

オーディションに落選した人物