新婚ホヤホヤDAIGOさんwww

先日女優の北川景子さんと結婚したばかりのミュージシャン DAIGOさんが

まさかの電車移動をしている衝撃の瞬間が激撮されたwwwあまりの不釣り合いな

画像に爆笑必死!!

 

 

DAIGO電車移動の実態www

1

まるで、おばあちゃんのような画像www

本物のDAIGOさんなのか、熱烈なDAIGOファンなのかは不明ですが、

服装は本物っぽいですよねwwwネットでも物議をかもしており、

・「その辺の地下鉄にこんなおばさんいるよな」

・「行儀よすぎるから本人」

・「穴あき手袋つけてないから偽物やろ」

・「本人だとしてもこんな堂々と乗るもんなんか」

本人かどうか意見は分かれています。しかし本人だとしたらロック

ミュージシャン・服装は電車に合いませんねwww

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1