男の子の悩み解決へwww

男性の方には、必ず経験がある悩みのはず!それは「小学校でう○こができない」ww

個室に入るところを目撃されると、たちまちその噂が広まり、恥ずかしい思いを

しいたげられましたよね(>_<)実際に大手住宅機器メーカーが小学生の男子にアンケート

をとってみたら、4割の男の子が学校で大便をしたくないって答えているデータもあります。

しかし、どうやらこの悩みも解消されていくみたいです(^O^)/

 

 

神奈川県大和市の小中学校で男子トイレ個室化へ

大和市教委は全28の小中学校の男子トイレを個室化に改造するように、本年度から

勧めています。「学校で大便しにくい」という男児の悩み解決に向け本格的に進めて

いるそうです!女子にはなかなか理解できないことかも知れませんが、男児にとって

は、大問題!!これでからかわれたりする心配も減るはずww憂うつな悩みが一つ

減ることは、男児には朗報ですよね(^O^)/この評判次第では、この動きは全国に

拡がっていくかもしれませんねww

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1