辻希美のスゴすぎる豪邸www

元モーニング娘。のメンバーの辻希美さん(28)。現在は俳優の杉浦太陽と結婚して

3児のママタレとして活動しています!そんな彼女の自宅が公開されたのだが、驚きの

豪邸で、思わず絶句してしまいますww

 

 

辻希美の驚きの豪邸www

1 2 3

見てください!!この広々とした豪邸をwww自宅に子供3人が入っても悠々と過ごせる

簡易のプールがあったり、どでかいテレビがあったりとwww部屋も綺麗に片づけられて

おり、モーニング娘。時代のキャラと同じ人物だとはとても思えませんよねwww

最近はアイドル時代に比べてメディアへの露出は減っているとは思うのですが、こんな

豪邸を建てられるぐらい、アイドル時代に稼いでいたんでしょうね(p_-)芸能界には夢が

ありますね(゜o゜)

 

4 5 6
1