優香おめでとうwww

女優でタレントの優香(35)のおめでたい話が舞い込んできたwww

彼女と同世代でドラマで共演した俳優と結婚が決まったのだwww

 

 

二人の馴れ初め

1

二人はドラマで共演した後、昨年末から真剣交際していたんだとかwww

婚姻届けは優香の誕生日である今月の27日に届けられるとみられている!!

すでに近い友人や関係者には連絡済みで、来月からの仕事はしばらく休養

するなどして、新たな新婚生活を始める準備をすでに行っているという!

彼女は最近では、フジ系ドラマ「火の粉」で隣人の恐怖に耐える夫婦役を

演じていたが、実世界では明るい家庭を築いていってもらいたいものだww

なお速報のため、相手の氏名はまだ分かっていない。