自分でブスと公言

HKT48の指原莉乃と言えば、自身でもそのルックスを「ブス」と公言しており、NTVの

「しゃべくり007」に出演した時も、出演者から企画でブスと罵られて、観覧席からの励まし

の声に思わず涙を流す場面もありました。アイドルが自身のルックスをブスと卑下することは

珍しいことですが、残念ながらそれが真実だったことが判明してしまいました・・・。

 

 

指原莉乃の衝撃画像www

1

あいたたたっっ・・・。確かにこの画像はとびきりの「ブス」ですねwww。この画像は

AKB48の島崎遥香におでこを見せたツインテール姿を送ったときのものらしいです。

これをみたぱるるも、流石に大爆笑だったんだとか。アイドルが恥ずかしがる事無くこんな

画像を送っているのが、指原莉乃の魅力なんでしょうね(^O^)/

2
1