日本のホラー映画で超有名になった貞子。

 

その人気はうなぎ上りでプロ野球の始球式に出たり、政見放送をもじったPR活動、公式のツイッター、フィギアになったりと色んな所に貞子が顔を出すようになりました。

もはや貞子はタレントになりつつありますw

そしてついにここまで来たかと言わんばかりの恋愛グラビアに挑戦しているんです。

これはもはや行き過ぎのレベルですw

貞子の恋愛グラビアの写真をどうぞw

恋愛グラビア1 恋愛グラビア2

ちょっとやめてほしい・・・w

怖いで提供があったはずなのに趣旨がズレてきています。

この恋愛グラビアのテーマは

「乙女な貞子の純愛」だそうですw

貞子の恋なんて正直全く興味ありませんよねw

こんなことをするなら、新しい映画を出してほしい気がしますが・・・。

 

貞子が恋愛グラビアに挑戦