熊本地震で石原軍団が炊き出しに!ジャニーズも参加!

TOKIOの国分太一がMCを務めるTBS「白熱ライブ ビビット」で石原軍団が熊本地震

の被災地で炊き出しを行ったことを報道しました。今回の炊き出しには、SMAPの木村拓哉

TOKIOの長瀬智也、V6の岡田准一がと共に参加しています。これに関して同じジャニーズ

に所属するMCの国分太一が今回の炊き出しに呼ばれなかった衝撃の理由を番組で告白しました。

 

 

国分太一がはぶられた理由ww

1 2

実は今回のジャニーズの炊き出しの参加は、長瀬さんから石原軍団にお願いしたそうです。

そして参加するメンバーは、石原裕次郎新人賞を受賞したことがある3人を選出したそう

ですwwこの理由が明かされたとき、国分さんを含めたスタジオメンバーはホッとしたそ

うですwww

1