話題

漫画のような事件が現実に。女性はグラビアモデルとして契約。現実「成人向け作品も出演する」社長「サインしたじゃねーか!!!」

 
所属する女性にAV出演を強要した

所属している女性を実際の行為を含む撮影に派遣したとして大手プロダクションの元社長ら3人が逮捕された事件。

 

この事件はまず女性との初めの契約からおかしかったのです。

契約書をサインする際にあまりその内容を見させてくれなくて、契約書の写しも貰えなかったのです。

しかしその契約書の内容はグラビアモデルと書いてありましたが、成人向けの作品にも出演するとも書いてあったのです。

しかしその大事な部分は読むことができずサインをしてしまいました。

 

これがきっかけで大きな事件になっていってしまうんです!

続きはこちら

その女性の中ではグラビアの仕事だと思い入ったのですが実際に来た仕事はAV。

もちろん女性は断ったのですが、逮捕された男は、

「サインしたじゃねーか!」「違約金を払え!親に請求書を送る」

と脅し、何時間も軟禁状態にしいくつもの作品に出していました。

 

大手プロダクションだったために他の会社にも衝撃を与えているみたいです!!!

 

関連記事

坂口杏里がAVデビュー!!既に撮影は終わっており事務所も退社済!気になるパッケージは…(画像)


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. おっぱい募金 【画像】おっぱい募金が今年も開催!AVアイドルの乳揉み企画
  2. 韓国 滅亡 韓国、朴槿恵(パク・クネ)大統領の支持率がついに0%になり国民が…
  3. 混雑する秋葉原駅5番ホームでクソみたいな事件が発生!!(画像あり…
  4. 競馬 自己破産寸前だった男が○○をきっかけに年収1000万円を達成出来…
  5. 1 リオ警察官が「地獄へようこそ」を掲げ、スト実施!!(画像あり)
  6. ゲスの極み乙女、事実上の解散へ。ベッキーの好感度が向上
  7. 「女児のニーハイ禁止令」施行される!?「変態の標的になるため」
  8. 【りゅうちぇる、後ろ後ろ!】心霊写真ではないかと驚愕の声

新着記事

  1. 福岡県博多のホテルで男が従業員を人質に立てこもり、警察の突入と同時に7階から飛び降り死亡…ホテル名と男の顔はこちら(画像) 博多 立てこもり
  2. ANRI(坂口杏里) セクシー女優に転身したのは、あの人の影響だったことを告白!(画像)
  3. マギー不倫報道 事務所パワーで不倫はなかったことに!?ネットは大荒れ!(画像) マギー不倫報道
  4. 竹内由恵アナ カズレーザーの「番付7位」でプライドぼろぼろにww テレビ朝日人気アナ
  5. パンサー・尾形貴弘 恋人との結婚絶望ww相手両親がブチ切れ・・・
  6. 【動画】人気ユーチューバーが日本刀で人が切れるか実験!痛そうな結果に… ラファエル
  7. 【ダレトク】アンガ田中が世界三大奇虫の「ウデムシ」を食し衝撃的な放送事故に【画像】
  8. 夏目三久アナがテレビでまさかの「〇んこ」発言wwスタジオが凍り付くww 夏目三久
  9. 沖縄県で母親の遺体を埋めている最中に警察官が男を逮捕 沖縄県石垣島 殺害
  10. 【モンスト速報】ゲームウィズLIVE中にダイナ出現!!急遽放送!!

アクセスランキング

新着記事

  1. 博多 立てこもり
  2. マギー不倫報道
  3. テレビ朝日人気アナ

PICUP

PAGE TOP