世界一命を大切にする人が見つかりました。

 

その女性はある日、芝生を刈っていました。

その時に誤ってケガをさせてしまいました。その女性は1000キロ離れた病院まで飛行機に乗って病院に急行しました。

しかしその女性がケガをさせたのは人ではなく○○だったんです!!!

○○がこちら

希少種のカエル

それはまさかのカエルだったんです!!!

このカエルの為だけに1000キロ離れた病院に飛行機に乗っていたんです。

近くに病院はなかったのかと思いますがカエル専門の病院はそこだけだったんです。

ケガさせてすぐは傷口を洗い、ガーゼで包み応急処置。

病院に連れていき命を救う事に成功しました!

そのカエルは回復を待って自然に返される予定みたいです。

カエルの病院の責任者は「傷を負ったカエルは希少種で保護されるべきだ」と彼女の対応をほめていました。

あなたはカエル一つの命の為にここまでできますか???

誤ってカエルにケガをさせた