桐谷美玲 インスタでモデル時代を振り返るww

女優の桐谷美玲(26)が、インスタグラムでモデル時代の雑誌の写真などを

インスタグラムに上げた。そこには18歳当時の趣味や好きなブランドが誌面の

掲載されていたのだが、その他にも18歳当時の彼女の「人生設計」も記載され

ており、このことに触れた彼女の発言に独身女性が噛みつき、避難を浴びる事と

なってしまったww

 

 

桐谷美玲、18歳の人生プランww

1

誌面に掲載されていたモデル時代の「人生プラン」には、「25歳 運命の

人にであう」「25歳 結婚 子供が生まれる」「30歳 仕事復帰」

記載されていた。これに対して桐谷が「#27才で結婚」「#そんな私は

今年27w」と笑いを誘うようなコメントをアップした!しかし、この

コメントが独身女性に火をつけてしまった!「27歳で結婚できてないと

ダメなんすか?私とっくに過ぎてますけど」「30超はもう手遅れってこと

ね(泣)」「w←がなければ許した」と非難殺到ww独身女性と思われる

方々を敵にまわす形になってしまったww桐谷さん自体は何気ないつもりで

アップしたのだろうが、まさに口は災いの門となってしまった(*_*)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1