木下優樹菜、「水曜日のダウンタウン」で共演者にブチ切れ!

 タレントの木下優樹菜が15日放送の「水曜日のダウンタウン」に出演し、共演者の

グラビアアイドル鈴木ふみ奈の行動に激怒する場面がありました!しかし鈴木ふみ奈の

行動は番組が仕掛けた「どっきり」であることが番組終了時に明かされ、木下優樹菜は

好感度を下げる結果となってしまいました・・・

 

 

木下優樹菜、好感度激落ちww

1

今回の番組の企画は、「グラビアアイドルでも芸人の言う通りにコメントすれば面白い

説」芸人の博多大吉が別室で鈴木ふみ奈にイヤホンで指示を送って検証するといった

ものでした。番組にはプレゼンターとして品川庄司の庄司智春が出演しており、定番の

「ミキティー」と叫ぶと、大吉の指示で鈴木が「ミキティー」と全力で相乗りしたり

して番組は進んでいきました。しかし鈴木の行動にダウンタウンを始め、他の共演者は

困り顔になってしまいました。

1

 そんな中、鈴木の行動に我慢ができなくなった木下が口を開く。「ちょっと待って、

必死なのはわかるんですけど、もうちょっと空気っていうものを読んだほうがいいか

な」とブチ切れww木下の発言に視聴者からは、「怖すぎて観てるこっちがヒヤヒヤ

した」「見た目が落ち着いても中身がヤンキー」と木下の好感度が激落ちすることと

なってしまいましたww番組の終わりに企画の趣旨が出演者に明かされると、言い過ぎ

を反省した木下は、「ほんとにごめんね」と鈴木に何度も謝罪をしていました!

 出演者・視聴者ともに騙した今回の企画は大盛況だったが、木下だけが好感度を下げ

る形になり、木下にとってはとんだ災難となってしまった。

 2児の母になっても、中身にヤンキー魂が残っていることがバレてしまった木下。

本人も番組の為を思っての発言だったのでしょうが、痛恨の発言となってしまいましたw

https://youtu.be/fKjBVKJVD3s

 

1