AKB選抜総選挙開催!!

 18日に第8回AKB選抜総選挙が開催され、1位の栄光にHKT48の指原莉乃が

輝き、史上初の連覇の快挙を成し遂げた!しかしその一方で、5位となった柏木由紀

司会を務めていたフリーアナウンサーの徳光和夫にブチ切れする出来事があったww

 

 

徳光和夫の発言に柏木由紀激怒!!

1

事件は柏木のスピーチの時に起きた。徳光が昨年の2位から5位に転落した気持ちを

柏木に質問したところ、「AKBに10年いて、悲しいこともツラいことも乗り越えて

きて、この総選挙のステージに立つときは毎年笑顔で迎えられている。後輩にも日々

を楽しく過ごして欲しいと思う。」とコメント。しかしこの前向きな柏木のコメント

に対して徳光は、「去年の2位、今年の5位、本当にショックではない?」としつこ

く同じ質問を繰り返した。柏木は明らかに不満の表情を浮かべ、「本当にショック

じゃないです!」と強い口調で返答した。

 柏木にとっては熱愛スキャンダルの後に臨んだ総選挙で、ある意味覚悟を望んで

総選挙に臨んでいたに違いない。その中で去年との比較を繰り返し質問する徳光アナ

にいら立ちを隠せなかったのだろう・・・。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1