先日、AKB48総選挙が行われ会場を盛り上げました。

新たな選抜メンバーが決定し笑いと涙が交錯する中、選挙が行われる前にコンサートが生放送された際に放送事故が起きていました。

ネットでも話題になり、物議を醸しています。

 

・何か見える…

AKB総選挙放送事故

選挙前のコンサートでSKE48の新井優希がパフォーマンスを披露していたところ、足を大きく上げた際に何か黒いものが見えてしまっていますね。

これがネットで話題になっています。

 

ネットの反応

1.

これはアウトwww
2.

黒いものが見えてますね
3.

ぶっさコミュ抜けるわ
4.

処理しろよ
5.

汚い
6.

意外といけるんだが
7.

これは語り継がれる画像

引用:ABC速報

オリジナルの画像が無いので拡大してもよく分かりませんが、細かいところまで見えているそうです。

生放送に放送事故は付き物ですが、それも含めてこれからも良いイベントにしていってほしいですね。

AKB48 総選挙放送事故