話題

LINEで好きな女の子に既読スルーされて一番送ってはならない一言とは!?

 
既読スルーされて送ってはいけない言葉

気になっている女の子や好きな女の子とLINEしている人は気を付けてください。

 

気になっている人や好きな人とLINEのやり取りをできている人です。

相手が好きな人だからこそ気になってしまうのが既読スルー。

好きでもない人にされてもあまりショックではないですが好きな人にされると、なんかショックですよね。

 

LINEを既読しているのに返事がない時に、さらにこっちからラインをしたことがある人は結構いると思います。

好きだから仕方ないと思いますが、そのラインで一番送ってはいけない言葉があるんです!

一番送ってはいけないLINEとは??

「おーい!生きてる?笑」

この言葉は一番ダメみたいですwww

これに似たニュアンスでラインをした人はいるんじゃないですか???

これをおくられた相手はうざいとしか思わないみたいです・・・。

好きな相手には絶対送らないようにしましょうね(^^)/

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 速報!!EU離脱賛否を問う国民投票 EU離脱が濃厚!!
  2. コガネムシ食べて男性死亡 コガネムシを料理して食べた男性の末路をご覧ください…
  3. あっ!売れてる芸人に「ある法則」を見つけた!!なんだか分かります…
  4. 2 自分の遺伝子を知ることで様々なことで成功の可能性がアップ!あなた…
  5. ポケモンGOアイキャッチ ポケモンGOをダウンロードする時に「この画面」が表示された人、マ…
  6. 1 ゲス極不倫をスクープした「週刊文春」の記者が次の餌食に選んだ人は…
  7. A〇出演疑惑の新田恵海「激ヤセ」の現在がクッソやばいwwwww(…
  8. 貞子が恋愛グラビアに挑戦 もう貞子の人気が止まらない!しかし何がしたいかも分からないw次は…

新着記事

  1. 【天罰】1億円のポルシェに乗り、美女を助手席に乗せていた男の哀れな結末(動画)
  2. 【悲劇】1人で後片付けしていたウェイトレスに起きた衝撃の事件・・・(動画) 衝撃映像
  3. 【超危険】熱した油にヨーグルトを入れると、衝撃の光景になる・・・(動画) 検証動画
  4. 【まるで人間!】雨を嫌がるゴリラがとった行動が面白すぎるww(動画) 動物おもしろ動画
  5. 【検証】蚊取り線香で本当に蚊を退治することができるのか検証した結果・・・(動画) 検証動画
  6. 【この後めちゃくちゃ…】男がジャンケンで勝ったらキスという企画で、負けた女子高生が濃厚なDKを披露して… ジャンケン キス
  7. 【マジ】グツグツに熱せられた油風呂の中で瞑想する僧侶をご覧ください(動画) 衝撃映像
  8. 【衝撃】はちみつの中に高温に熱したニッケルボールを入れると、アレみたいになる(動画) 実験動画
  9. 高温の鉄球を水に浸けたら衝撃的な実験結果となり・・・(動画) 実験動画
  10. 【廃棄】トイレに水銀100キロを流した結果、衝撃的な結末に…

アクセスランキング

新着記事

  1. 衝撃映像
  2. 検証動画
  3. 動物おもしろ動画
  4. 検証動画

PICUP

PAGE TOP