芸能

キムタクが芸能界から消えるかも・・・イメージアップ図るも裏目に出て大ピンチ!!(画像あり)

 
1

石原軍団の熊本炊き出しにジャニーズも参加!

 11日に熊本自身の震災地支援で石原軍団が5年ぶりに炊き出しを行った!この炊き出し

には、ジャニーズ事務所から長瀬智也、木村拓哉、岡田准一も加わり、現地の被災者を大き

く励ました!しかしこの炊き出しに参加したSMAPの木村拓哉にはある思惑があったと言

われている…。

1

 

 

キムタクのイメージアップ大作戦!?

1

 キムタクが石原軍団の炊き出しに参加した真の理由はSMAP解散報道で生まれた

木村拓哉への批判の対策としてされたものと噂されている。しかしある芸能関係者に

よれば、「地震発生直後に、中居は独断で被災地入りし、その後も何度か訪れている。

これに対抗するため、ジャニーズが石原軍団に頼んで木村や各グループのリーダー格

を連れて行ったのです。しかし、ジャニーズの意図は完全に見透かされてしまい、イ

メージアップどころか焦りを表面化させただけに終わった」と話しており、今回の

作戦が失敗に終わったと伝えている。また同氏によれば、「ジャニーズとしてとても

解散を認めるわけにはいかないのが現状です。中居ら4人が独立して解散となれば、

そこに追い込んだメリーさんとジュリーさん、そして裏切り者扱いされている木村

の評価は回復不能なところまで落ちてしまうから。そのためキャスティングボード

を握る中居らの事務所内での力が再び増している」と続けて語りました。

 SMAPメンバーはそれぞれ同時にファン会報紙で解散報道への謝罪と「SMAP

解散しない!」と明言しているが、この報道が事実であれば、また解散報道が再燃

してしまうかもしれない…。

1

2

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. コブクロ不倫 コブクロ・小渕の不倫相手は「紗栄子」、さらに黒田もキャバ嬢と不倫…
  2. 江頭2:50チャレンジ企画 【閲覧注意】江頭2:50伝説!エガちゃんがローション一気飲みに挑…
  3. 仮面ライダーフォーゼ 仮面ライダーフォーゼの出演者達が次々ヤバい事に・・・
  4. 衝撃映像 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画)
  5. テストで悪いことと言えばカンニング。他人の回答を覗いたり、カンペ…
  6. 1 高島礼子さん、女優生命ガチ終了ww(画像あり)
  7. BMWが考えた『100年後のバイク』がこちら!!(画像)
  8. 1 ぱるる、宿敵の徳光アナと和解するwww(画像あり)

新着記事

  1. 【不適切】ミヤネ屋でモニタにとんでもないものが映ってしまう!川田アナが必至に隠すも…【画像あり】
  2. 【病んドル】アイドルが公演中にハサミを取り出し自分の手首を…衝撃の映像をご覧ください【動画あり】
  3. 【狂乱】ある日、娘の友達(JK)から告白された!断ったらムスコに手を出して「一生お世話するね」→結果…
  4. 【別人】乃木坂46・高山一実の学生時代の写真が別人だと話題に!なぜこの写真を公開したのか…【画像あり】
  5. 【黒い面接】就職面接で『経験人数』を聞かれ、その質問に答えた女性の末路をご覧ください
  6. 【第2章】幼馴染「余命2ヵ月って言われちゃった。だからもう私のこと好きにしていいよ…」男「じゃあ…」
  7. 【激減】ローラの現在がヤバすぎる…事務所移籍騒動&SNSでの意味深コメントがコチラ
  8. 【奇特】女性が目の違和感を訴え眼科に行った結果、眼球から外し忘れのコンタクトレンズ27枚が見つかる【画像あり】
  9. 【正体不明】東北の高速道路でボロボロのプリウスが相次いで目撃される!そしてその正体とは…【画像あり】
  10. 【命の決断】15歳JKが妊娠、彼氏に逃げられるも「出産したい」と母親に相談した結果→母親「あんた、その子…」

アクセスランキング

新着記事

PICUP

PAGE TOP