堀北真希 妊娠発表www

 おめでたいニュースが舞い込んできた!女優の堀北真希さん(27)が妊娠している

ことが判明したwww俳優山本耕史さん(39)と結婚10ヵ月での妊娠発表となる。

そして気になる堀北さんの産婦人科への通院姿が激撮され、さらに話題となっている!

 

 

少しお腹が膨らんでいる!?

1

 この画像は堀北真希さんが、都内の有名産婦人科に通院する姿を激撮されたものだ!!

服の影響かもしれないが、少しお腹が膨らんでいる様にも見えますww堀北さんの所属事

務所も妊娠の事実を認めており、「妊娠しているのは事実です。ただ、妊娠初期で大事な

時期なので、温かく見守ってください」とコメントしている。

 堀北さんは結婚前のトークショーで、「子供は4人ぐらい欲しい。子供にいっぱい囲ま

れてにぎやかな家庭をつくりたい」と話しており、今回の妊娠で幸せの階段を着実に進め

ています。久しぶりの芸能界の明るいニュースに思わずニッコリしてしまいますね!(^^)!

[clink url=http://gatyapin.info/2016/12/23/%E5%A0%80%E5%8C%97%E7%9C%9F%E5%B8%8C%E3%81%8C%E5%87%BA%E7%94%A3%E3%82%92%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%AB%E8%8A%B8%E8%83%BD%E7%95%8C%E5%BC%95%E9%80%80%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F%E6%89%80/]
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww