話題

女優を目指している一見綺麗に見えるこの女性。幼い頃からる大きな病と闘っていました・・・。そのことをSNSで打ち明けた結果・・・。

 
幼い頃から重度の皮膚病

ある大きな病と闘っている

この女性。一見かなりきれいな女性です。彼女の名前はシエナ・ネルソンさん。

ネルソンさんはアメリカで女優を目指して日々頑張っている普通の女性に見えます。

しかし、ネルソンさんは幼い頃からある大きな病と闘っていたんです。

 

その病気は皮膚炎と乾癬(かんせん)乾癬性関節炎と診断されました。

女優を目指しているネルソンさんにとってその病気は絶望的な病気なのです。

 

乾癬性関節炎とは・・・一部の症状を説明すると、皮膚が赤くなりその剥がれた皮膚の一部が白く付着するというものです。

 

絶望を感じていたネルソンさんが勇気を出してSNSのインスタグラムに症状が出ている時の自分の顔をアップしたんです・・・。

その結果がこちら

これをSNSにアップ

これをSNSにアップ2

病気の症状が酷い時の写真ですが、これらの写真をインスタグラムにアップした結果、多くの人に目に入り励ましの言葉や応援の言葉が数多く届いたんです!

ネルソンさんは、このことに対し、

「信頼し、正直でいればどれだけ多くの人がフォローしてくれるかという事にとても驚いています。何千人もの人がこの投稿に反応し自身が抱えている病気の事まで教えてくれて私に勇気を与えています。」

と語っています。

 

やはり他人に対して知られたくないことなど人にはたくさんあると思いますが、勇気を出して打ち明けてみるのも大事ですね!!!


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 小松菜奈から韓国のモンスターグループ「BIGBANG」リーダーG…
  2. 【りゅうちぇる、後ろ後ろ!】心霊写真ではないかと驚愕の声
  3. 堀北真希オメデタww第1子妊娠wwwおなかふっくら通院画像ありw…
  4. 5 米倉涼子が共演NGな大物女優とは!?言われてみれば一緒に共演して…
  5. 1 ナイナイ岡村も極秘入院していた事実が判明!!
  6. 刺されて意識不明の重体になっていた冨田真由さんの意識が回復 大和君に続きいいニュース!冨田真由さんの意識が戻ったぞ~~~♪
  7. 元A○女優のみひろが坂口杏里のデビューについて忠告していた!
  8. 土屋アンナ 【祝福】土屋アンナさん妊娠を発表!離婚後半年で妊娠が発覚!

新着記事

  1. マギー不倫報道 事務所パワーで不倫はなかったことに!?ネットは大荒れ!(画像) マギー不倫報道
  2. 竹内由恵アナ カズレーザーの「番付7位」でプライドぼろぼろにww テレビ朝日人気アナ
  3. パンサー・尾形貴弘 恋人との結婚絶望ww相手両親がブチ切れ・・・
  4. 【動画】人気ユーチューバーが日本刀で人が切れるか実験!痛そうな結果に… ラファエル
  5. 【ダレトク】アンガ田中が世界三大奇虫の「ウデムシ」を食し衝撃的な放送事故に【画像】
  6. 夏目三久アナがテレビでまさかの「〇んこ」発言wwスタジオが凍り付くww 夏目三久
  7. 沖縄県で母親の遺体を埋めている最中に警察官が男を逮捕 沖縄県石垣島 殺害
  8. 【モンスト速報】ゲームウィズLIVE中にダイナ出現!!急遽放送!!
  9. 【朗報】つんく♂、食道発声法を習得し2年ぶりに言葉を発する!声帯の無い声がこちら【動画】 つんく♂ 声
  10. 【画像】松本潤の二股騒動は終わりじゃなかった。別のAV女優も同時期に交際で三股が確定!!

アクセスランキング

新着記事

  1. マギー不倫報道
  2. テレビ朝日人気アナ
  3. ラファエル

PICUP

PAGE TOP