4つ葉のクルーバーはどこだ

この中に一つだけ4つ葉のクローバーがあります。どこだかわかりますか??

小さいころ一度だけでも4つ葉のクローバーを探した経験はあると思います♪

 

大人になった今そんな事全くしなくなりましたよねw

4つ葉のクローバーは昔からの言い伝えで、幸運を呼ぶや幸せになるアドの言い伝えがあります。

そんなことを信じて小さい頃は必死になって探しました(^^)/

 

あのころの気持ちに戻ってもう一度4つ葉のクローバーを探してみてください♪

正解はこちら

左下の方にありました。

どうだったですか???

あなたは見つけることができましたか?

見ているうちになんだか頭が痛くなってくるような絵ですが、見つけられたあなたは幸せが訪れるかもしれませんね(^^♪

久しぶりに実際に探しに行ってもいいかもしれませんね♪

この中に一つだけあります