毎年犯罪の中でも女性が怖いのが痴漢です。

痴漢に最も遭遇しやすいのはやはり電車ですよね!

しかし、20日に電車の中で痴漢ではなくむしろもっと最悪と思う人もいるかもしれない事件が起こったんです!

その事件がこちら

それは電車の中で女性の髪の毛を切るというものです。

女性が気付いていないのを確認して髪の毛を勝手に切ったんです!

頭も近くに刃物を近づけているんです!

 

怖いというかなんというか・・・。

それを起こした男性はまさかの高校生。

髪を切られた女性が被害に気付いたみたいなので、犯人である高校生は現行犯で逮捕されました。

犯人である高校生は、「性的欲求を満たすためにやった」と容疑を認めているみたいです。

 

交通手段の一つでもある電車が今では安心して乗れないものになってきているのが現実です・・・。

 

 

高校生が女性の髪を勝手に切った。