岡村隆史 長友・平の破局を予想ww

 ナインティナインの岡村隆史が、9日に放送されたラジオ番組「ナインティナイン

岡村隆史のオールナイトニッポン」で世間を沸かせたアモーレカップルの長友・平の

交際が長続きしないのではと大胆予想を行ったwwしかし、この予想が後に大爆死す

る結果となってしまったww

1

 

 

リスナーから猛反撃ww

岡村さんは、二人の交際がうまくいかない理由を平さんの性格にあると発言。

岡村さんは自身が出演している番組、NTV「東野・岡村の旅猿 プライベート

でごめんなさい…」で平さんと共演しており、その時の彼女の潔癖ぶりや強すぎ

る家族愛から長友さんが耐えきれなくなると予想。平さんは日本にいるときとは

「完全に別物」だと主張したww

1 2 3

しかしこの岡村さんの発言にリスナーが反発。破局を予想した岡村さんに対し、

「ただ寂しいだけだろ」「お前は自分の心配してろ」「岡村さんは海外旅行し

なくても、結婚に向いてないってわかる」と大反撃を喰らってしまったのだww

 リスナーからの質問に対して発言しただけの岡村さん。逆に自分の孤独さを

世間にたたかれてしまう結果となってしまいました(*_*)

 

1