定番ジャンクフード ラーメンww

 日本で最も親しまれているジャンクフードといえば「ラーメン」ですよねww

ラーメン屋さんに惜しげもなく通っておられる方も多いと思います。ラーメン屋

さんではカウンターに座ることも多いと思いますが、隣のお客さんとの距離が近

い為にある程度のマナーが必要です。そこで今回はラーメン屋さんで引かれる行

動をランキング形式で発表します!

 

 

ラーメン屋さんで引かれる行動ランキングTOP10!

1位:汁を飛ばしてくる(30.8%)

2位:やたらと咳やくしゃみをしている(30.0%)

3位:麺をすする音、くちゃくちゃ食べる音がうるさい(27.4%)

4位:大声で喋っている(26.0%)

5位:貧乏ゆすりをしている(20.6%)

6位:ひじを当ててくる(20.0%)

7位:食べ終わってから長居をしている(19.8%)

8位:長い髪をまとめないで食べている(17.6%)

同率9位:カップルでベタベタしている(16.2%)

同率9位:ラーメンのうんちくを語っている(16.2%)

引用元;http://news.nicovideo.jp/watch/nw2248842

 

 いかがでしたか?もし自分で当てはまることがあれば、隣のお客さんの迷惑

となっていることがあるかも知れません。隣のお客さんの迷惑とならないよう

に注意しましょうねww

1