大阪市東住吉区で2月に軽乗用車を運転中に携帯を落としてそれを拾おうとしてハンドル操作を誤り事故を起こしてしまい、

その衝撃でエアバックが開き、助手席に乗っていた3歳の女の子の胸をエアバックが圧迫し死亡した事件。

 

この事故で運転していた母親は無傷で無事だったみたいなのですが、

その後の調べでとんでもないことが分かったんです!!!

続きはこちら

事故から2日後、警察が母親から事情を聴いている際に母親の様子がおかしく体がふらついていました。

不自然に感じた警察は尿検査を母親にお願いしました。

 

するとその結果、覚せい剤の反応があったんです!!!

 

5月9日に母親は逮捕されていました。

母親は、「友人にもらった薬に入っていたのではないか」と否認。

起訴後に保釈が認められたみたいです。

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/10/23/%E8%A6%9A%E3%81%9B%E3%81%84%E5%89%A4%E4%BD%BF%E7%94%A8%E5%BE%8C%E3%80%81%E6%AD%A3%E5%B8%B8%E3%81%AB%E9%81%8B%E8%BB%A2%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%81%A7%E3%83%88%E3%83%A9/]

エアバックが子供の胸を圧迫し死亡2