福井市で珍獣発見ww

福井市の国道で車を走らせていたドライバーが奇妙な珍獣を発見した!!

目を疑う衝撃の画像に驚きを隠せない!!

 

 

白い「カラス」発見されるww

1

 福井の県道傍で発見されたのは、「白い」カラスwwもちろん「カアー、

カアー」とカラスの泣き声で鳴いていたそうです!!周囲には他の黒いカ

ラスはおらず、1羽でいたという。この白いカラスは「アルビノ」と見ら

れており、生まれつき色素がなかったと思われる。このカラスはハシボソ

カラスの幼鳥と見られています。日本野鳥の会の副代表のコメントによる

と、「全国的には年に何羽か見つかるが、県内(福井)では珍しいのでは

ないか」と話しているそうです。

 アルビノカラス・・・。ぜひ一度生で見てみたいものですよねww

1