中学校の元校長がのぞきで逮捕ww

 幼稚な手段でのぞきを行った中学校の元校長が逮捕されたww石川県白山市

にある入浴施設で女湯を「ジャンプ」してのぞき、入浴していた50代の女性

に見つかり御用となったww

 

 

ジャンプして女湯のぞくww

https://youtu.be/GSEHV8Pngf4

 女湯をのぞいたとして逮捕されたのは、石川県教育委員会の非常勤職員で

元校長の山本秀紀容疑者(62)山本容疑者はジャンプして女湯をのぞき、

犯行当時女湯に入浴していた50代の女性に見つかり、駆け付けた警察官に

逮捕された!山本容疑者は警察の調べに対し、「女風呂の構造がどうなって

いるか見たくてのぞいた」と供述しており、容疑を一部否認しているという。

山本容疑者は中学校を辞めた後、県が運営する教師を目指す学生のための

講座「いしかわ師範塾」の講師をしていたという。

 まるで小学生のような行動でのぞきを行い、逮捕された元校長…。現在

教師を目指す人の講師をしていたそうだが、この元校長から学ぶことは何

かあったのでしょうか??

1