墓穴を掘り逮捕されるww

JRの職員が間抜けな一言を放ち逮捕されたww逮捕された男は駅の忘れ物

預かり所で働いており、届けられていた財布から現金を抜き取り逮捕された!

逮捕されるきっかけは職員の一言、「金は抜かれていますよ」だwww

 

 

財布を取りに来た女性が不審に思い…

 業務上横領の容疑で逮捕されたのは北九州市八幡東区のJR九州関連会社

社員の男(36)。男は届けられていた財布(計約14万円在中)から8万

円を抜き取った疑いが持たれている。逮捕されるきっかけは財布を落とした

女性(37)が財布を引き取りに来た際、当時一人で対応していた職員から

「金は抜かれていますよ」と言われ返却され、「なぜ現金が抜かれたと分か

るのだろう」と疑問を持ち、警察に通報した。

 届けられた財布から金を抜き取る、あってはならない事態だが、自らの

墓穴で犯行を明らかにした犯人。情けない結果となってしまった…。

 

1