自ら命を絶っていしまう自殺。

これまでにも有名人の色んな人も自殺しています。

 

色んな辛い理由があるからだと思いますが、ニュースでその話を聞くと心が痛みます・・・。

 

そして、6月24日はとんでもない日になってしまったんです。

電車に飛び込む人が4人も出てしまったんです!

 

6月24日は危険な日になってしまったんです・・・。

 

その内容がこちら

7時30分ごろ神戸市東灘区の摂津本山駅のホームで20歳の男性が通過中の電車にはねられて死亡しました。(1人目)

 

午前8時10分ごろ尼崎市南武庫之荘の阪急線で男性が回送電車にはねられて死亡しました。(2人目)

 

午前10時21分ごろJR総武線の下総中山駅で人身事故発生。(3人目)

 

午前8時22分ごろ井の頭線で人身事故発生。(4人目)

 

いずれも電車・・・。

もちろん電車の遅れも生じています。

たまたま24日に4人もこのように出てしまったのです。

 

そんなに追い詰められていたのでしょうか・・・。

 

 

 

6月24日に電車に飛び込む人が4人も出た