カップルや恋人同士で同棲している方

また、同棲をしていなくても頻繁にお互いの家に泊まったりしている方でお風呂やトイレは必ず2人が同じところを使わないといけません。

その他でも様々なことを同じ空間にいるのならシェアする必要があります。

 

このことをふまえて、女性が男性にされて嫌な事を発表したいと思います。

男性の方は気を付けた方がいいですよ♪

結果がこちら

1・トイレが終わって、便座を下ろさない男性。

これは男性でも経験があるかもしれませんが、寝ぼけている時やトイレを我慢して急いでトイレに入って時、便座が下りてなくて「冷たっ!!!」と思った経験はありませんか??

女性は特にトイレに行くときは便座が下りてないとできません。

男性は女性に気を使って、トイレが終わった際は便座を下ろしておいてあげてください♪

 

2・トイレの床に水滴が・・・。

これはおそらくどの家庭でもあることだともいますが、間違いなく原因は男性ですw

おしっこをする時、たまに信じられない方向に飛んでしまう事がありますw

率直に言うと、飛び散ったら拭きなさい!という事です!

 

3・勝手に剃刀を使う男性。

剃刀を使う時は入浴中だと思いますが、勝手に彼女の剃刀を使う男性はNG。

自分のものではない毛が剃刀についている時点でなんだか気持ち悪いですよね?

人は誰どもそう思うはずです!

 

今回は3つを紹介しましたが、そこの男性はこれらのことをしっかり守ってあげてください。

これからの付き合いに支障が出ないように(^^♪

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



水回りで女性が男性にされて嫌がること