ウフフな思い出をww

 意中の女性と食事やデートに行ってもその後まで進めなくて悩んでいる男性

の方必見ですよwwこれさえ把握してればこの夏、ウフフな素敵な思い出を残

せること間違いなし!!今回は女性が出すエッチOKサインをランキング方式

で発表しますww

 

 

女性が出すエッチOKサインTOP10!

1位 触られても逃げない 21.0%
2位 ボディタッチをする 17.5%
3位 寄りかかる 14.0%
4位 終電をわざと逃す(終電を忘れたフリも含む) 10.5%
5位 明日の朝、用事がないなど、泊まっても問題ないことをアピールする 9.5%
6位 眠くなったフリ 7.5%
7位 酔っ払ったフリ 6.0%
8位 お酒をたくさん飲む 5.5%
9位 恋愛関係の質問をたくさんする 3.0%
10位 次のお店に行こうと提案する 2.0%

サインを出したことはない 52.5%

引用元;http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1439872889/

 

男性の方はこの女性が出すOKサインを見逃してはいけませんよ!!

女性もがっかりしているかも知れませんから、女性の仕草にはよく

注意しておきましょう(‘◇’)ゞ

 

1