3度の飯よりゲーム好きは要注意の実際に起きた話です。

 

19歳のゲーム大好き男性の話です。

ネカフェで6日間ゲームをしました。

ゲームがいくら好きでもブッ通しでやるにはさすがに根性がいりますw

その男性はゲームにあまりにも夢中になりすぎて体にとんでもない事が起きてしまったんです!!!

 

それがこちら

夢中になったあげく、足が壊死していたんです!!!!

ゲームに集中しすぎて足が壊死。

男性は店を出て、歩くことがままならなくなってしまい物陰に。

意識がなくなって倒れている所を発見されて病院に搬送されました。

そして気になる足の様子ですが、足の裏には感染症と思われる出血と壊死。

治療で壊死した部分は取り除くことができたのですが、感染症になっていたためもう少し遅ければ命にかかわる最悪の事態になっていたそうです。

 

ゲームが大好きでも自分の足が壊死しているのにも気づかないくらい集中していたと言うのはまじすげーっす!!!w

 

ゲームに集中しすぎて足が壊死。2