付き合いが長くなってくると彼女の質問に対して「どっちでもいい。」と言う返事が多くなってくるのも分かるような気がしますw

 

彼女「今日はどこ行く?」

彼氏「どこでもいい。」

彼女「そっか・・・。」

 

こんな会話カップルの中では結構あるんじゃないですか?

彼女としては決めてほしい側のはずなのにw

 

しかし、なにも彼女に興味がなさそうな彼氏が買い物に行って、会話の中で言った一言で彼女は再び大好きになるです!!!!

 

彼女「このスカートとワンピースどっちがいいと思う?」

彼氏「どっちでもいい。」

彼女「どっちでもいいって・・・なんか着てほしい服ないの???」

彼氏「○○○」

 

この一言が彼女の心を再び奪う事になっちゃうんです!!!

 

○○○がこちら

彼女「このスカートとワンピースどっちがいいと思う?」

彼氏「どっちでもいい。」

彼女「どっちでもいいって・・・なんか着てほしい服ないの???」

 

彼氏「ウエディングドレス」

 

彼女はもちろん大喜び(^^♪

実は彼氏も彼女のことが大好きで結婚したいと思っていたんですね♡

どっちでもいいが口癖の男性