話題

軍人を引退しホームレスに・・・。隣に座っている子供のホームレスへの心使いに涙が止まらない。

 

今アメリカでは戦争を経験した軍人が、軍人を引退し帰国後に職を失い精神的な疾患から仕事ができない、働けないという事が大きな社会問題になっています。

 

これは現在ホームレスの退役軍人の感動の話です。

退役軍人

右隅の路上に座っている男性がその人物です。

この男性は戦争の辛いバックボーンのせいで職に就けず、カップを手にお金を下さいと呼びかけている最中の画像です。

しかし、お金をくれる人なんかおらず無視は当たり前のこと「仕事をしろ!」「あっちに行け!」と罵声を浴びせられ続けます。

時には、手に持っている食べ物を頭にかけるという酷いことをする人も・・・。

 

するとそこに男の子がカップを片手に退役軍人の横に座ったんです。

退役軍人2

しかし、この男の子は偽物のホームレスで動画投稿者がある実験で用意した男の子だったんです。

男の子が横に座った途端、歩く人々はその男の子が持つカップにお金を入れていくんです。

 

少年が多くのお金をもらっているのを横目に、辛い言葉や酷いことをされている退役軍人の男。彼は少年にこう言って、一旦その場を立ち去ります。

「すぐに戻るから誰かほかの人が座らないように見ておいてくれないか?」

 

この退役軍人の次の行動に人々は賞賛し涙を流したのです!!!!!

その涙が出るような行動がこちら

退役軍人3

座っている少年に飲み物と一切れのピザを持ってきたんです!!!

退役軍人の男性もお腹へっているはずなのに少年に食べ物をあげようとするんです。

そして男性は少年に「俺のようになるな。まっとうに生きろ。」と伝えるんです。

 

この行動を見た仕掛け人の男性が慌てて事情を説明。

退役軍人の男性は、怒ると思ったのですが、こう言ったのです。

「俺は軍人だった。でも今はホームレス。さっきみたいに食べ物を投げつけられることなんてよくあることさ。でも俺はこの少年が同じような目に合うんじゃないかと思って。こんな生活まともじゃないんだ。」と言ったんです。

 

社会問題になっている現実ではあるのですが、こんな素晴らしい心の持ち主こそ社会復帰してより良い世界にしていってほしいですね(^^♪

実際の動画がこちらです。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. アイドルを刃物でさした犯人。 アイドル殺傷事件について「警察は冨田真由さんを助けられなかったの…
  2. 1 元テレ朝人気アナ 前田有紀さん、オメデタ発表ww(画像あり)
  3. 溝畑容疑者死亡 和歌山拳銃発砲事件、最悪の結末へ。溝畑容疑者は自らの腹を撃ち死亡…
  4. ゲスの極み 川谷絵音 ツイッター更新して炎上wゲス男健在ww
  5. 卵からふ化 卵の殻を割った状態でヒヨコはふ化するのか!?衝撃の結果が・・・。…
  6. コブクロ 浮気 コブクロ・小渕に不倫が多数発覚。相手女性は蛯原友里?相手女性が暴…
  7. 1 速報!!EU離脱賛否を問う国民投票 EU離脱が濃厚!!
  8. 検証動画 【検証】iPhoneを熱湯の中に入れるとこうなる(動画)

新着記事

  1. 【神技】絵の卵から中身を取り出す技術がハンパないww(動画)
  2. 【実験】氷VS1500℃のマグマ 実験で予想外の結果が・・・(動画)
  3. 【検証】コ○ドームでプリンが作れるか検証した結果ww(動画) 検証動画
  4. 【衝撃映像】溶けた鉛に指を突っ込む男が現る!溶けた鉛が指に付着し・・・(動画)
  5. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  6. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  7. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  8. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  10. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. チャレンジ動画

PICUP

PAGE TOP