5人の女性との不倫を認めた乙武洋匡氏。

しかし現在は別居中だと報じられています。そして離婚の話も・・・。

 

不倫したことを認め1からの再スタートだと思っていましたがやはりそう簡単にはいかないみたいです。

乙武氏が不倫騒動の影響で自宅謹慎になり、妻である仁美さんの負担が急増。3人の子育てに加え乙武氏の介護と体力的にも精神的にも限界が見えてきているみたいです。

 

仁美さんはそんな状況に耐えられず乙武氏に離婚の話を持ち出したみたいです。

乙武氏は引き留めたのですが仁美さんの意志は固く、妥協して別居になったみたいです。

自分が蒔いた種なのに、別居中になり乙武氏は超ネガティブ発言をしていたんです!

 

その発言がこちら

「死にたい。」と言ったんです!

今回の夫婦危機の周りに広がってマスコミの耳に入ったのは、乙武氏が「別居しています。」と周りの知人に言っていたからだと思われます。

逆に考えたら、マスコミの耳に入ることは分かっていて仁美さんに「元の生活に戻りたい」というメッセージを伝えたいとも考えられます。

 

しかしその願いも伝わらず、話は悪い方向に進む一方・・・。

身心的なハンデを背負っている乙武氏は妻にお荷物扱いされ精神状態がめちゃくちゃになっているみたいです。

 

 

 

 

妻と別居中に衝撃発言をしていた